はなマーケット

Untitled

 
Welcome to Hana Market!
はなマーケットは、米国の首都ワシントンDCにあるたった1つの日本食材店です。お客様のニーズに少しでも多くお応えしたくて、限られたスペースに1700種類もの食材をご用意して皆様をお待ちしております。ここに来れば日本食はすべて揃う!を目標に、品質の高い日本食材をリーズナブルに提供しております。

営業時間は毎日朝10時から夜8時まで、皆さんのお越しをお待ちしております。
産地直送野菜(木曜日に入荷)
日本のパン(木曜日に入荷)
おにぎり(毎日)
お寿司(木金土日)
はなマーケットのウェブサイトへ
はなマーケットのYelpページ(英語)
100件以上のレビューを頂きました。ありがとうございます。 

 News 
5.1.2012 
おにぎりはじめました

日本でならスーパーやコンビニで気軽に買えるおにぎりですが、ここDCであの「コンビニおにぎり」を手に入れることはとても困難です。そこで、はなマーケットでは先月からおにぎりの取り扱いを開始しました。定番の梅干し、鮭、シーチキンに加えて、プルコギ、スパイシーチキンなどバラエティもユニークでなかなか豊富です。おにぎりになじみのないお客様には、よく「これ何??」とその黒い物体に好奇の質問が寄せられるのですが、「日本版サンドイッチ!」と独特の開封方法を教えて差し上げると、皆さん面白がって買ってくれます。リピーターも増えていて、ほぼ売り切れが続いていますよ。ぜひ、皆さんもなつかしい「コンビニおにぎり」お試し下さい。

1.25.2012
はなマーケットmeets VIDA Fitness club       

VIDA HANA

DC最大のスポーツクラブVIDAにてはなマーケットのプロモーションイベントを開催しました。健康志向のメンバーの方々にヘルシーな日本食を紹介することと、はなマーケットを地元の皆さんにもっと知って頂くことを目的としたイベントでしたが、おかげさまで用意した150人分のいなり寿司と豆腐ワカメサラダは瞬く間になくなってしまうという好評ぶり。私たちにとっても、ワシントニアンの皆さんが日本食に多いに関心を持ってくれていることを感じるイベントとなりました。

VIDA Fitness club とは 
http://vidafitness.com/
2011年にリニューアルオープンした会員数約3,500名のスポーツクラブ。AURAスパ、ヘアサロンBang、屋上プールラウンジ、レストラン901などを兼ね備える複合施設。元米大統領や世界的に有名なCNNのアナウンサーも会員に名を連ねる注目度の高い場所です

VIDA1     VIDA2